読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それでも23区で生きてみたい

田舎出身の新社会人が都会暮らし

ブログはじめます


新年です٩(๑'ᴗ'๑)۶


そろそろ引越しや就職を控えていますので、何か新しいことしたいなぁと思いまして、、、



ブログはじめようと思いました!!!!



どういう系統で行こうか迷ってる部分もありますが、自分の生活に密着したものを書いていく予定です。


社会人1年目で収入が少ない中で、どう都会で生き延びているのかリアルに伝えたいと考えています。


これから節約もしないといけない…

でもせっかく都心(23区内)に住めることになったんだからオシャレな生活をしたい!

そんなワガママを叶えて行こうじゃありませんかっ!東京に負けない!!←田舎出身


筆者は現在東京の市内に住んでおります。

人生で一度は23区の区民になるという夢を叶えるために入社が決まった今の会社に決めました。

住む場所が好きに選べたんですよ!!

これ大事なんです。


自分にとって住みやすい環境をずっと探しています。


ここで死ぬっ!!!って場所に出会いたいため田舎→東京の田舎→都心という道を選んで来ました。

果たしてどっちが向いてるんだろうか?又は中間の首都圏のベッドタウンみたいな所がいいのか?これで系統が掴めるんだなとウキウキしております!!!


都会ライフは楽しくも苦しいことがたくさんあると思います…

それでもたくましく生きていかなきゃ


新生活に向けて等身大の自分をこのブログで表現して行きます!



ブログのやり方も暮らし方も(笑)分からないことだらけですが、


どうかよろしくお願い致します!