
それでも23区で生きてみたい

田舎出身の新社会人が都会暮らし

引越し完了


最近バタバタしておりました。引越しで。笑
ついに完了です!

f:id:miyaji0666:20160131183802j:image

f:id:miyaji0666:20160131183808j:image

じゃじゃーん!(古い)


こんな感じです。私にとってはもうとんでもない進化なんですが…ってのも前の部屋を見て頂くと分かると思います。

f:id:miyaji0666:20160131183942j:image
f:id:miyaji0666:20160131183955j:image

f:id:miyaji0666:20160131184021j:image

こんな感じのボロアパートだったんです。


それが今では家具も大体揃って

f:id:miyaji0666:20160131184109j:image

昭和感取り払えてます\(^o^)/


これ照明取り付けてなくて、スタンドライトだけの明かりで一命取り留めている感じなんですけどw
案外大丈夫でした。


これからあんまりモノが増えないよう、お金の無駄遣いしないよう、取り組んで参ります。

また転入届出せないけど、区民生活スタートです!!!!