
それでも23区で生きてみたい

田舎出身の新社会人が都会暮らし

ライブハウスのお姉さん



になってきています。馴染んできました(笑)

長時間のバイト(最大13時間労働←本当はダメ)をこなして稼ぎまくってます。

ライブハウスのバイトって帰りが終電間際になるのが当たり前なんですよ…。そのせいもあってブログ放置&自炊放棄という罪を犯しまくりました_(┐「ε:)_


ですが…………………
安心して下さい!今日は自炊しましたよ!

f:id:miyaji0666:20160301190258j:image
 
☆豚の照り焼き、白だしオクラ、もやしと切り干し大根の煮物、ご飯on theしらす高菜ふりかけ、ワカメたーーーぷり味噌汁☆




さてさて、、、

だーいぶミニマリストに近づきつつありますが、先日、地元の友達がウチに泊まりに来まして驚かれましたww

やはりモノが無いとミニマリストを知らない方は違和感を感じるのでしょうか??

私は最初画像で見た時、部屋に余白が多くある『美しさ』に魅了されました。ひと目惚れです。ス・テ・キ♡っていう。

感じ方は人それぞれですねぇ…(^^;;


そんな中、最近、高級枕を買ってしまいました。寝具にはこだわります。
それを言ったら友達にその前に冷蔵庫買えよ!と言われてしもうたです、ヒロシです、、

f:id:miyaji0666:20160301191246j:image


冷蔵庫は個人的に春買っても生きられるので問題ないです。

その前に、そろそろ洗濯機導入しようと思います。
手洗いは時間と手間が半端ないです…。

家電屋に入社するので社割使えるまで待ちたかったんですけど、それこそ仕事始まったら大変なことになりそうなので洗濯機だけ買っときます。

4月から配属の店舗が決まったら、そこで自分の売り上げにして冷蔵庫とオーブンレンジとスチームアイロンを買うのが目標です!

ジモティやメルカリなど利用しつつ手に入れていきたい!!!!!(>_<)

〔本音を言うとタダで頂きたい…下さい…泣〕



end